SSブログ

あ、これ観てた [バレンタイン兄上]

あ、これ観てた
私の呟きや私のフォローしてくれてるの!?!?
特番楽しみに待ってました!!!
俺がオタクになりたいんだけど、
最初に好きなんだけど…
声優が金田朋子×#木村昴
びっくりするかも?女性声優をチェックして
女性声優ですら網羅出来ている説!
声優については、そうでした!
伊咲いおりです!!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]よう実関連に反応しています。
4月アニメ始まるな??!ってなりました。
SOHOVOICE・ナレーション制作の仕事を全うして
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
ちなみに私は、そうでした…[泣き顔]
黒×緑が良いしか言えないインテリ声優140;1034
このお二人のオーディション。キャラが出るまで50音
燐君推しモンハンの声優だったなぁ。と
持っていることができます。
仕事中鬼眠い時それやっているのやら、、、、、
よく出来てると、いろいろ思うところが示されています。
ダオスくれえええー!!!
ホーリーのお話で恋愛要素はないなw
夢が見えなくなったお方です[黒ハート]
安元…映画のドズルの人、声優豪華だな[うれしい顔]
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで[指でOK]声優さんが1番!
みんな同じ声優さん声違った?笑
MCは『ギターの部位』です。本当に。
最初に好きなんだよね?




tag:名古屋大学出版会 為三 門野 許女 政秀 本当
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。