SSブログ

金髪妻のオトモダチ[ 三崎] [えびのグッズ]

金髪妻のオトモダチ[三崎]



2022年08月01日0時
孤独な人妻が、中性的で巨根なおとこのこに堕とされ、寝取られていくフルカラー60Pマンガ作品です。

『だダメだったら』『こういうのは好きな人…とね』
「ボクアイさん大好きだからオーケーだねv」
『ちちがそうじゃ…』
「ほらボクのチ〇ポもこんなに好きって」
『だだめ夫も娘もいるの』『ここんなことしちゃ…』
「あオマ〇コ素直に開いてく」「やっぱりアイさんもしたいんだね」
『そそんなこと…』

孤独な人妻が、中性的で巨根なおとこのこに
堕とされ、寝取られていくフルカラー60Pマンガ作品です。

…………………………………………………………………………
●著:むねしろ[人妻×巨根のおとこのこ・堕とされ]オリジナル同人作品
●カラー本編60ページ、PDF,JPEG形式
●解像度:2040×2880ピクセル



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。