SSブログ

裏垢ちゃん。【18禁 】[プレステージ出版] [バレンタイン兄上]

裏垢ちゃん。【18禁】[プレステージ出版]


いちごクレープ
2023年02月25日

「神尾菜穂」はごく普通の大学生2年生。
普通にバイトして、普通に友達と遊んで、普通に毎日を過ごしている。
…しかし彼女には秘密がある。

“裏垢女子のオ〇ホちゃん”

菜穂はほんの出来心で裸の写真をSNSに投稿した。
すぐに投稿を消そうとしたが、予想外の反響で“自己顕示欲”の虜になってしまったのだ。
バイトが終わり、フォロワーを逃さないよう過激な投稿を思案しながら帰路についていると、
見知らぬ男から声をかけられた。

「あなた裏垢女子のオ〇ホちゃんですよね?」

動揺を悟られないよう無視していると、男は続けて菜穂の大学名、住所、家族構成などの
個人情報をなんでも知っていると一方的に話しかけてくる。
しかし、あくまでもシラを切ろうとする菜穂に対して男が言う。

「人違いかぁそれは申し訳ない!じゃあ一応ゼミのメンバーにデータ添付して送信しなきゃね!」

裏垢の魚拓を盾に取られ、従わざるを得なくなってしまった菜穂は男とホテルへ向かう…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。